熟考再考 / in Kobe

先週の金沢に引き続き、今週末からは神戸にて2日間。ここ半年程は毎週末どこかに出店している。これぞ移動型ショップ。楽しくなってきました。思い返せば11月以来の半年振りの神戸でのポップアップ。いつも神戸から大阪まで遥々足を運んで遊びに来てくれるので全く久しぶり感がない。有り難い事です。たまには自分達から出向かせて頂こうと思います。





今回はブランド数&カテゴリをグッと絞り凝縮した内容。皆さんお馴染みのブランドから、再度考え直したいブランドまで。今までナシだったものがアリに転んだり。当然その逆も然り。季節の変わり目は、自分を変える良い転換期だと思っています。頭でっかちになり過ぎず程よくシフトチェンジ&アップデートして行きたいものです。





日に日に暑さが増し夏の近づきを感じる今日この頃。肌の露出も増えシンプルなスタイル構成が基本となるが故に、誤魔化しがきかない季節。



着る人の本質的な心の動き思考が、服装を通してより顕著に現れるように思います。Tシャツ1枚にしても目先の単純な理由に惑わせれず、自分の趣味嗜好に合ったベストでマストな1着を塾考したい。





勿論、問いを投げかけるだけ投げかけておいてそのまま放置する...みたいな一方通行で身勝手な事はしたくないので応え合わせは一緒に店頭で話し合えたらと。(正直、自分自身もイマイチ分かっていませんので...)正解の無い問いに対しての自分なりの正解を見つけるべく、気軽に遊びに来て頂ければと思います。



初めての方も、常連さんたちも、「おかえり〜」ぐらいの感覚でお出迎えさせて頂きます。是非、「ただいま〜」とコールアンドレスポンス宜しくです。他愛も無い世間話でも挟みつつ、一緒になって頭を悩ませましょう。





なんとなく内容が硬い気がしたので、罪滅ぼし程度にシドニービーチのハッピーな写真でもオマケに載せておきます。良い笑顔。今年こそは海行きたい。


イイダリョウタ